□  2017.03 □  10≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫11
プロフィール

栄 冬華

Author:栄 冬華
画像提供元:DGI

どの記事にもコメ、トラバ大歓迎!
お友達も募集中^^

都内の大学に通う大学生(史学科)
もうこれでもかってヲタクです。
最近自分が主受け属性だと判明。

今熱いもの:リボーン、遊戯王(GX)、オバドラ、ニコ動、VOCALOID、姫苺

前略プロフ
アメブロ

訪問者
ウェブカレ
VOCALOID
QRコード
QRコード
ブログ内検索
スポンサーサイト
--.--.--(--)  スポンサー広告TOP
スポーツテスト。
昨日の体育の所為で体ぼろぼろの栄です。うーむもう駄目だ。私絶対精密検査したらどっかひっかかるよ。

分かってたことだけど実際に体脂肪を%で表示されると辛いものがあるよね…身長ももう伸びないから楽しみもないしな。あ、でも今回初めてやった垂直跳びと立位体前屈はまぁまぁでしたよ☆垂直跳び身長(って関係あるのか?)156センチで34センチ。立位体前屈19センチでした♪よかった、まだ微妙に体の柔らかさは失われていない…!大学は腹筋やらないんだねー長座体前屈と腹筋が高校までのスポーツテストで出来る種目だったのにOTZ

なんかmixiやってると改めて世間って狭いなって思います。いや、mixiやってなくてもそう思うんでしょうけど。この間英語の授業で地元の話になって。そしたら授業後に隣の子が「もしかしていつも○○駅で降りてませんか?」って聞かれて、まぁ正にそこが私の最寄駅だったから「はい」って答えたの。そしたら、その子「高校生の時いつもその駅で降りるの見てました!」って!!!!その子うちの近所の高校行ってたらしくて、いつも私がその駅で降りるの見てたんだって~。信じられないよね?どんだけ世間狭いんだっつの。友達も中学までトランポリンやってたらしいんだけど、大会の審判やってた人が今の体育の先生みたいな(笑)

今日は7限の授業が休講だから少しだけ早く帰れるwだから、駅近くの本屋で本をいっぱい買ってこようと思います!絶望先生の新刊出てるっぽいし…(とか言ってなかったらどうしよう)5月はリボーンの新刊も出ますよね☆表紙誰かな?髑髏ちゃんに柿ピーに犬だといいなー。あ、リアルタイムにも書いたけど、骸さんの誕生日は6月9日だと思います!六道輪廻の名にふさわしくない?6月9日。もしそうならホスト部の双子と一緒だね。




追記は気持ちの掃き溜めですから、読まない方がいいです。イメージ確実に変わりますから。




正直言って、私の友情ってすごく重いと思う。

いや、出来るだけそれを表に出そうとしないから気づいていないかもしれないけど、本当は私、すっごく独占欲が強いの。
誰かの「1番」になりたくて。
誰よりも私を優先して欲しくて。
友情がまるで恋愛みたいに重くて鎖で私も友達も雁字搦めに固めて。
こんな私と恋愛なんかしたら大変だろうね^^;
孤独は嫌いじゃないけど、それは自分がひとりになりたいって思うときだけで。自分もメール返すの遅いくせに、メールがなかなか返ってこないと不安になって、嫌われたんじゃないかってどんどん悲しくなってくる。
大人数でいたくないのはその中で孤立するのが怖いから。少人数でその中でべったりしていたい。誰も私を見捨てない空間にいたい。その子の友達関係とか関係なく、ただ私の傍にいて欲しいの。
いつも誰かの「2番」はつらいよ。唯一「1番」だと思える友達は遠くにいるし。
大学入って間もなくて、そんなに友達もいない今だから不安になってるだけなのかもしれないけど。お願いだからひとりにしないで。皆が複数でいるのが当たり前みたいな世の中で、ひとりでいるのはつらすぎる。

お願いだから、心の片隅にでもいいから私を置いておいて。
皆の「1番」になれないことはわかってるから。
せめて私を独りにしないで。

スポンサーサイト
2007.04.20(Fri)  日記COMMENT(0)TRACKBACK(0)TOP
コメント

 管理者にだけ表示を許可する

TopAdmin

